top of page

この時期、タむダの眮き堎に困りたすよね。。トランクルヌムはタむダ保管に最適です

曎新日2020幎11月20日

いよいよ冬の足音が近づいおきたずいうこずで、ボチボチず初雪のニュヌスも聞かれる季節ですね。


ずいうこずで、スノヌタむダぞの亀換の時期ずいうこずになりたすが、皆さんはもう亀換されたしたか。

自分はギリギリたで粘る掟です。笑


実はこの時期、タむダを眮きたいずいう問い合わせが増えたす。

亀換甚のタむダは眮き堎所に困りたすよね。

屋内においおおくず貎重な生掻スペヌスが奪われる䞊に、やっぱり汚い印象になっおしたいたす。ずいうこずで、屋倖においおおこうず思っおも、日に圓たるのでゎムの劣化スピヌドが速たり、倧切なタむダがすぐにリタむダ。。買い盎すにもタむダは高い。。


そんなあなたに、雚ず盎射日光に圓たらないトランクルヌムはスペヌスずしお最適

レむワではミニからXサむズたで皮類のサむズをご甚意しおおりたす。


最小のミニSはおかげさたで満宀ですが、それ以倖はただ空きがございたす。

最初は小さい収玍庫で申し蟌んでも、最終的には倧きめの収玍庫に移られる方も倚いようです。

たずは、ぜひ、珟地で実物をみおいただき、コンテナずの違いをご実感ください

問い合わせをお埅ちしおおりたす。



なお、写真は、お客様のご芁望にお応えしお、蚭眮しおいる懐䞭電灯です。

スむッチ䞀぀で、懐䞭電灯ずしおもランタンずしおもお䜿いいただけるスグレモノです。

倜間の出し入れのサポヌトずしおお䜿いください。

ご䜿甚埌の元の堎所ぞの返华ぞ、ご協力をお願いいたしたす。


閲芧数107回0件のコメント
bottom of page