top of page

福井工業大学、福井大学合格者の皆さん!

この度は、合格まことにおめでとうございます!



合格発表後にまず決めなきゃならないのが、新居ですね。

すでに、決めてらっしゃる方、これからの方、さらには自宅から通学される方と様々な方がいらっしゃると思います。

そんなあなたの選択肢の一つにぜひとも加えていただきたいのが、トランクルームの活用です。


レイワBOX24は福井工業大学正門前にあるトランクルーム(レンタル収納庫)です。

屋根付きなので、雨の日も安心して自分の大切な荷物を取り出すことができます。

サイズはミニSからXサイズまで豊富に8種類。

学業用品やサークルで使う大きな荷物(楽器など)の保管にも最適です。


ちなみに、入口は2つあって、北側の入口から工大の正門まではわずか50m!

足の速い人は10秒で到達できます(ただし、信号あり 笑)


「新居も決まったけど、荷物を入れてみると、ちょっと狭いんだよね。」

「クルマも買ったんだけど、早速スタッドレスを置く場所がなくて、屋外だと痛むしな。」

「通うのは福井大学なんだけど、住むのは福井工大の結構近くなんだよね。」


という学生さん、またお父さん、お母さん、ぜひともトランクルームの活用も選択肢に入れていただけませんでしょうか?

ぜひともこの機会にご検討ください!

閲覧数:188回0件のコメント
bottom of page