この時期、タイヤの置き場に困りますよね。。トランクルームはタイヤ保管に最適です!

いよいよ冬の足音が近づいてきました。

今年は、ラニーニャが10年ぶりに強い勢力に発達するとかしないとか。

強い寒気が流れ込み、サム~い冬になるかもしれないとの情報もありますね。


ということで、スノータイヤへの交換の時期ということになりますが、皆さんはもう交換されましたか。

自分はギリギリまで粘る派です。笑


実はこの時期、タイヤを置きたいという問い合わせが増えます。

交換用のタイヤは置き場所に困りますよね。

屋内においておくと貴重な生活スペースが奪われる上に、やっぱり汚い印象になってしまいます。ということで、屋外においておこうと思っても、日に当たるのでゴムの劣化スピードが速まり、大切なタイヤがすぐにリタイヤ。。買い直すにもタイヤは高い。。


そんなあなたに、雨と直射日光に当たらないトランクルームはスペースとして最適!

レイワBOX24ではミニSからXサイズまで8種類のサイズをご用意しております。


最小のミニSはおかげさまで満室ですが、それ以外はまだ空きがございます。

最初は小さい収納庫で申し込んでも、最終的には大きめの収納庫に移られる方も多いようです。

まずは、ぜひ、現地で実物をみていただき、コンテナとの違いをご実感ください!

問い合わせをお待ちしております。



なお、写真は、お客様のご要望にお応えして、設置している懐中電灯です。

スイッチ一つで、懐中電灯としてもランタンとしてもお使いいただけるスグレモノです。

夜間の出し入れのサポートとしてお使いください。

(ご使用後の元の場所への返却へ、ご協力をお願いいたします。)


35回の閲覧0件のコメント