お近くの法人の皆さん、トランクルームの活用はいかがですか?

おかげさまで12月に入って連日のようにお問い合わせをいただいており、人気の収納庫は残りが僅かになりつつあります。

そういった中で、お近くの法人の皆様のご契約も増えております。



法人様の場合は、事業拡大や人員拡大のため広いスペースが必要になることもありますよね。

そのようなときには、事務所の引っ越しを考えるよりも、まずは、トランクルームの活用を検討してみてはいかがでしょうか。

引っ越しにかかる費用や時間もばかになりませんし、2重の屋根付きの収納庫であれば、雨風から会社の大切な商品や書類をお守りできます。

考えられる収納例としては、書類や什器・備品のほかにも、事務機器、道具、工具資材、在庫商品、棚卸商品、サンプル商品、長期保管書類催事品、販促ツール、伝票など様々考えられます。


また、納品先が複数にまたがったり、支店がある場合などにも、資料や商品、工具などを分けて保管することで、移動時間を短縮して、会社全体の生産性を上げていくことができます。


​お店や事務所をお近くで展開されている法人の皆様、新たな業務効率化の方法として、ぜひ、トランクルームの活用をご検討ください!




41回の閲覧0件のコメント