「新型コロナウィルス」の影響が・・・

4月に入って、「新型コロナウィルス」の話題一色で暗い話題ばかりですね。

福井県内でも感染者数が増え続けており、お亡くなりになる方もいらっしゃるなど、本当に大変な状態になりつつあります。 不動産業界では、住居系は手堅い一方で、ホテル業やオフィス業(とりわけシェアオフィス業)に与える影響は甚大でしょう。みんなで知恵を絞って、この苦境を乗り切っていくしかないですね。 一方で、この苦境が長期化することを想定して、急激にテレワークが進むなど新たな世界への扉が開き始めている予感もします。 外的圧力をきっかけに急激なキャッチアップ能力を発揮して発展してきた日本の歴史からすると、もはや後戻りはできないほどのピンチは逆に大いなるチャンスなのかもしれませんね。 実際、「緊急事態宣言」が出され、事実上の外出禁止の中で、ほとんどのビジネスが縮小を余儀なくされる中、「巣籠生活」をサポートするビジネスはぐんぐんと伸びているようです。 そして、レイワBOX24も、おかげさまで問い合わせはむしろ、増えております。 巣籠生活をきっかけに、部屋を占領していたとりあえず今は使わない(だけど捨てられない)ものを少し片づけようと思い立った方も多いのかもしれません。また、屋外でありながら、屋内の安心感という当店の特徴が3密を避ける必要がある今の時代にもあっているのかもしれません。

おかげさまで、ミニS(4部屋)はすべて埋まりました。

そのほかSSサイズも残りわずかとなっておりますので、ご利用をお考えの方も、これを機会に以下からお申込みください!

https://www.reiwabox24.net/shop




90回の閲覧0件のコメント